ISO 9001:2000 - 油圧ブースター - miniBOOSTER Hydraulics A/S

以下のとおり、品質の概念を理解して高品質製品を心がけます:

  • 顧客に提供する製品およびサービスのレベルにより、顧客に付加価値の提供および競合他者との差別化を行い、長期にわたるパートナーシップを獲得いたします。
  • 創造的な作業環境を作り上げ、社員およびパートナーが、製品、プロセス、戦略および資源の活用をたえず改善するように実行し、かつその動機を持つようにいたします。

miniBOOSTERは、国際標準 ISO 9001 の認証を受けた品質管理システムを維持いたします。この品質管理システムは、miniBOOSTERの全事業分野のパートナーの期待に適合する(またはそれを上回る)ものです。

miniBOOSTERは、欠陥の発生を防止および削減する系統的な方法により、この品質管理システムの効率を、継続的に改善してまいります。したがって、当社はこの改善プロセスを、顧客、サプライヤー、社員を含んだものといたします。


miniBOOSTERは全て、出荷前に完全に試験されます。

miniBOOSTERは、すべての品質面に意欲的な目標を設定および達成して、顕著な改善をもたらし、当社の製品およびサービスが市場で最上の部類に属することを確実にしています。

miniBOOSTERは、品質方針を少なくとも年に 1 回、改訂いたします。社員はだれでも、miniBOOSTERの品質方針を知っており、これにアクセスできます。

ISO 9001 認定書を表示します。

 

miniBOOSTER Hydraulics A/S

Fynsgade 3

DK - 6400 Sønderborg

Denmark